Logo of Emerging Talent Film Festival (Winter 2024)

締め切り
22 Dec 2024


公開済み: 30 Jul 2024
 申し込み料がかかります
短編映画


Banner Emerging Talent Film Festival (Winter 2024)

Emerging Talent Film Festival (Winter 2024)

London, United Kingdom


エマージング・タレント映画祭-2024年冬
キャリアを前進させたいという野心的な映画製作者または脚本家ですか? 評価に値する新しい短編映画や脚本はありますか? あなたは明日のライジングスターになれますか?

エマージング・タレント映画祭では、年に4回ライブ上映が行われ、さまざまなカテゴリーで数々の賞が授与され、ユニークなネットワーキングイベントも開催されます。 ニュー・ルネッサンス映画祭のプログラマーが主催します。ニュー・ルネッサンス映画祭は、フィルム・フリーウェイで最も評価の高い映画祭トップ20のひとつで、芸術主導のプログラミングで知られています。 2016年の設立以来、私たちは有望な映画製作者や脚本家をプロデューサーや業界の専門家に紹介し、彼らのキャリアを支援してきました。 2021年以来、NRFF Londonは、後援者の惜しみないご厚意により、新進気鋭の才能に5,000ポンド以上の賞金を授与してきました。 これらのアーティストは、テレビや映画の仕事に真摯に取り組み、刺激的で新しい作品を制作している個人です。

なぜ応募すべきなのか?

• あなたの映画は、テレビや映画業界の著名なプロデューサー、監督、映画製作者からなる審査員によって視聴され、審査されます。

• ファイナリスト、公式セレクション、受賞者など、映画や脚本で栄冠を獲得するチャンスがあります。 これらの承認印は、他の映画祭やマーケティングの機会への扉を開くことができます。

• 映画製作者なら、自分の映画を上映してもらいましょう。 ノミネートされた作品の一部は、映画祭期間中に映画館でライブ上映されます。

• 選ばれた映画製作者は、審査員、NRFFのパトロンであるケイティ・パートリッジ(サフィラ・グループ)、制作会社や仲間の映画製作者とともに、ロンドンで開催されるネットワーキングイベントに招待されます。 映画製作者は、各自のニーズをさまざまな関係者に伝える機会があります。

• 選ばれた脚本家を招待して、アワードプレゼンテーションとネットワーキングイベントに出席する観客に、ショートフィルムの脚本を売り込ませます。


応募プロセスはどのように行われますか?

• メインカテゴリーとサブカテゴリーのいずれかに応募することをお勧めしますが、自由に選択してください。

• すべての応募を受け付けた後、誰がファイナリストになるかを決定します。 各ファイナリストには栄誉が贈られ、他のすべてのファイナリストと競い合って公式に選ばれます。

• 公式に選ばれた者には栄誉が授与され、さまざまなカテゴリーの候補者となります。

• ノミネートされたすべての映画は、ロンドンで開催されるアワードプレゼンテーションとネットワーキングイベントに招待されます。 ノミネートされた作品の一部は、映画祭期間中、映画館でライブ上映されます。

• 受賞者はアワードプレゼンテーションで発表されます。 受賞者には受賞者栄冠が贈られます。

• 選ばれた受賞者は、9月にロンドンで開催されるNRFF London Festivalでのワークショップと上映会に招待されます。


レビュー:

「ジャン・アンド・マッシの映画祭は、今日のインディペンデント映画の最高峰を宣伝することに全力を注いでいます。 彼らが信じる映画製作者を擁護するという彼らのコミットメントは、私の経験では他に類を見ません。 私は生涯の友人を作り、協力者となる可能性も秘めています。 この感動的で人生を変えるフェスティバルに参加できたことをとても光栄に思います。」 (エマージング・タレント賞受賞者、ゾーイ・グリーンバウム)

「正直なところ、このフェスティバルはいくら賞賛しても足りません! ヤンとマッシモは、私が今まで出会った中で最高で、最も情熱的なフェスティバルディレクターです。 そこに行きたがる素晴らしい観客、素晴らしい映画館、そして至る所での素晴らしいネットワーク。 この映画祭が私のキャリアを変えたと言っているのは私だけではありません! ありがとう!」 (ニコラス・コナー、エマージング・タレント・ウィナー)

「素晴らしいフェスティバルだね。 映画製作のキャリアを通じて、これからも参加し続けたいと思います。」 (クリス・オーバートン、オスカー受賞者)

「この映画祭は素晴らしい。映画製作者に焦点を当てており、新進気鋭の才能にスポットライトを当てており、映画製作の芸術形式にスポットライトを当てている。」 (エマージング・タレント・ファイナリスト、レネク・サミュエルズ)

「NRFFは素敵な映画コミュニティが集まる素晴らしい映画祭です。 上映会やアワードナイトでエマージング・タレント賞を受賞し、才能あふれる映画製作者と交流できたことを光栄に思います。」 (ミシェル・ジョーンズ、エマージング・タレント賞受賞者)

「これは私にとって初めての対面映画祭で、彼らは素晴らしい仕事をしてくれました! 私の短編脚本に若手タレントの最優秀脚本賞を授与していただき、本当にありがとうございます。 とても意味があります! これは間違いなく応募すべき映画祭です。!」 (ナイアム・ダン)

「ジャンとマッシモは、映画監督として私が選ばれたことを誇りに思うようなイベントを開催します。 彼らの「目」は、まさしくあなたが映画に映し出したいと思うものです。 彼らはあなたの言いたいことを「見て」、よく語られた物語を大切にします。 彼らは私にインスピレーションを与えてくれます。」 (スティーブン・ミルズ、勝者)

「これはなんてユニークでパワフルな映画の力なんだ! 常に素晴らしい会場であり、インディペンデント映画製作者に常に力を与えてくれます! 「Swivel」の受賞や、アーティスト、コミュニティ、映画が今の私たちになれるよう励ましてくれたすべてのことに感謝します!」 (ロイス・ノーマン、受賞者)


国際映画祭

短編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  ファンタジー  実験映画  Music Video