Muestra Internacional de Cine Amateur

Mérida, Mexico

Logo of Muestra Internacional de Cine Amateur

締め切り
13 Nov 2022


公開済み: 24 May 2022
 申し込み料がかかりません。
短編映画


こんにちは、MICAの第2版へようこそ! 私たちは、映画業界の未来を築くストーリーテリングの芸術と新しい声の創造性を称える国際的なインディペンデント短編映画展になることを嬉しく思います。

私たちの使命は、新しい革新的な映画製作者を発見し、彼らの作品をライブイベントで紹介したり、cineamateur.comのオンライン映画展で映画を宣伝したりすることで、プラットフォームとしての役割を果たすことです。 オンライン展示での映画の宣伝に加えて、選ばれた映画をさらに宣伝するための有料広告も後援することを発表できることを嬉しく思います。

あらゆるジャンルの映画とあらゆる予算のインディペンデント映画を歓迎します。 あなたの作品が私たちの第2回インディペンデント映画展に参加できることを光栄に思います。 映画のジャンル、スタイル、奇抜さについてご不明な点がございましたら、info@cineamateur.com までお気軽にご連絡ください。できる限りのお手伝いをさせていただきます。

MICAでは、映画の未来はまだ発見されていないと信じており、第七の芸術の旅を支援できることを誇りに思います。 私たちの映画展をあなたの作品のプラットフォームとしてご検討いただきありがとうございます。


国際映画祭

短編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  ファンタジー  ホラー  その他  実験映画  Music Video


Photo of MICA
Photo of MICA
Photo of MICA
Photo of MICA



 
ソーシャルネットワーク上で共有する